サポート

福岡スバルFUKUOKA SUBARU

インフォメーション

【イベントレポート】アウトドアデイジャパン2022福岡

2022.04.18 イベント 福岡スバル
4月16日(土)・17日(日)の2日間、舞鶴公園 鴻臚館広場で開催された
『アウトドアデイジャパン2022福岡』にSUBARUも出展しました。



空が青いなあ。

広い芝生の会場には、たくさんのアウトドアブランドが軒を連ねています。





アウトドアとの相性抜群なSUBARUのSUVは会場でも大人気。



アウトドブランドとのコラボ展示ではフォレスターにテントを接続。


ハーマンカードンサウンドシステムを搭載したレガシィアウトバック。
上質なアクティブライフの提案です。



東京の本社ショールームからはスバルスターズも駆けつけました。

そして何と言っても今回の目玉は・・・


ドーン!

4月15日に発表したばかりのSUBARU初のBEV「SOLTERRA」
真っ赤なボディカラーも相まって、注目を集めていました。

さらに展示ゾーンの隣には、アイサイトのプリクラッシュブレーキ/AT誤後進抑制制御や、
急勾配でAWD(X-MODE)機能を同乗体験できるコーナーも。


通りがかりの方々からは「お~」という歓声が。
また「自分の車がこんな能力を秘めているとは!」というフォレスターオーナーの声も。



天候にも恵まれ、沢山のお客様にSUBARU SUVの魅力に触れていただいた2日間でした。
今回のイベントで興味を持たれた方、試乗をご希望の方はぜひお近くのSUBARUのお店へ!



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

インフォメーション

インフォメーション

どんな情報をお探しですか? subaru