福岡スバルFUKUOKA SUBARU

インフォメーション

濡れた傘の収納にお困りではありませんか?

2021.06.21 お知らせ 大牟田店
季節は梅雨本番。傘が手放せない毎日ですね。
傘といえば、雨で濡れた傘を持ってクルマに乗った時、車内も自分もびしょ濡れ…。なんてことはありませんか?特に長い傘は置き場所にも困ってしまいますよね。
 
そんな時、クルマにひとつ積んでおくと便利なのが「傘ケース」です!長い取っ手のついた傘ケースであれば、シートのヘッドレストにかけるだけで傘の指定席の出来上がり!
シートや荷物を濡らすこともなく、また床に傘を直置きしなくて済みます。中には、折りたたみ傘を入れることのできるタイプもあり、とっても重宝するアイテムです!
雨の日を快適に過ごすために、傘の定位置を作ってみませんか?
 
SUBARUオンラインショップではウェットスーツにも使われる素材でできた、「アンブレラカバー」を販売中ですので、ぜひチェックしてみてください。
▼SUBARUオンラインショップ STIアンブレラカバーの商品ページはこちら>>
https://www.subaruonline.jp/sti/accessory/STSG20100580/
 
 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru