福岡スバルFUKUOKA SUBARU

インフォメーション

【春日店】新リースプラン「シンプルパッケージNeo」をご存知ですか?

2021.04.05 お店のつぶやき 春日店
皆様 こんにちは 春日店です。

おクルマをご検討中の方に、耳寄りなお知らせです。新リースプラン「シンプルパッケージNeo」をご存知ですか?
 
クルマは点検整備や税金など、様々な費用がかかりますよね。マイカーリースは、自動車税や自賠責保険、メンテナンス費用などが月々のお支払いに含まれた、クルマに関わるお支払いを一本化できるシンプルなお支払いプランです。頭金不要なので、まとまった資金をご用意いただかなくても、乗りたいクルマにもっと手軽に乗ることができます。
 
新しく登場したリースプラン「シンプルパッケージNeo」には、残価設定型クレジット「安心プロテクト3」と同じ安心補償サービスがプラスされました。バンパー・ドアミラー・ドアパンチの3つの修理サービスをわずかな負担で受けることができるので、キズや凹みのないボディをキープできます。
 
さらに、ご契約期間と走行距離別にプランを選択できるようになったため、クルマの使い方に合わせたご利用が可能です。乗換優遇特典でご契約開始から満1年以降は、割引された中途解約料をお支払いいただくことで、いつでもお乗りかえいただけるので、就職や転勤、結婚や出産など、ライフステージの変化に応じて最適な一台にお乗りいただけます。
 
シンプルなお支払いスタイルに、安心補償サービスが充実した「シンプルパッケージNeo」。ぜひこの機会にご検討ください。ご興味のある方は、お気軽にスタッフまで。


News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru