福岡スバルFUKUOKA SUBARU

インフォメーション

ステアリングロックで愛車の盗難を防止

2021.02.22 お知らせ 大牟田店
最近、キーレスアクセスのシステムを使った新たな盗難手口「リレーアタック」など、盗難の電子化が進んでいます。そんな中、愛車を守るためにご活用いただきたいのが「ステアリングロック」です。
 
ステアリングロックは物理的にステアリングをロックし操作ができないようにするという、シンプルで便利な防犯対策です。ステアリングロックは直接的に「リレーアタック」を防止するアイテムではありませんが、視覚的に防犯対策をしていることが伝わるので、狙われにくくなります。
 
スバル用品のステアリングロックは、頑丈な鋼でできていますが、本革を巻き付けているためステアリングを傷つける心配がありません。合成皮革特有の急激な劣化が少ないので長期間使用することができるのも嬉しいポイントです。また、黒革にオレンジ色のステッチがアクセントとなり、高級感を醸し出すデザインとなっています。さらに小さな光にも反射するSUBARUロゴ入りのリフレクターがついているので、夜間のセキュリティ効果も上がります。
 
▼ステアリングロックの詳しい情報はこちら>>
http://www.e-saa.co.jp/items/saa3230020/
 
ステアリングロックは新型レヴォーグにも対応しています。
愛車を盗難から守るため、ぜひご活用ください。
 
 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru