ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

FUKUOKA SUBARU福岡スバル

インフォメーション

【福重店】 新店舗改装観察日記⑤

2018.11.05 お店のつぶやき 福重店
皆様こんにちは
福重店の平田です。

11月に入って肌寒さから秋の深まりを感じております。
福岡スバルでは長期間にわたって実施されておりましたクールビズ期間に終わりを告げ
サービスフロントスタッフや営業スタッフは11月よりネクタイを締め皆様をお待ちしております。
ネクタイを締めるとともに気を引き締め、お客様に真摯にご対応させて頂きます。

さて、毎週お伝えしております新店舗の改装状況を皆様にご報告いたします。

最初の写真は先週載せた写真でございまして、10月29日(月)の朝に撮った写真です。
まだ敷地の西側から足場を組み始めている状況でございました。


しかし、数時間後の夕方頃には次の写真のように東西に足場が設置され、敷地全体を囲う柵が出来上がりました。
ほんの数時間でこのような大がかりなものが出来上がってしまうことに福重店スタッフは驚いてしまいました。


そして、11月5日本日の状態でございます。
敷地には大型クレーンが入って作業をコツコツと進めており、
鉄筋コンクリートの建物がすでに顔をのぞかせております。

今後は出来る範囲でフェンス内の状態を皆さまにご案内させて頂きます!

では、簡単ではございますが以上とさせて頂きます。

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru