ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

FUKUOKA SUBARU福岡スバル

インフォメーション

【長丘店】総合安全性能向上しましたインプレッサです

2017.09.11 お店のつぶやき 長丘店
こんにちは、福岡スバル長丘店です。

9月に入り過ごしやすい日が多くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?
9月2・3・9・10の4日間開催いたしましたレヴォーグ・WRX S4デビューフェアですが大好評の内に昨日最終日を迎えました。
当初の想定以上のご来店を頂き、ご来場プレゼントでご用意しておりました「ぶつからないプルバックマグネットカー」が品切れ状態になってしまいました。沢山のお客様にご来店頂き嬉しい悲鳴をあげておりました。


昨年のフルモデルチェンジ以来、皆様に大変ご好評をいただいておりますインプレッサが本日9月11日に安全性能を強化した改良モデルを発表いたしました。

今回の改良では夜間走行においてのアイサイトの歩行者認識性能を向上、先日発売になったレヴォーグにも採用しております後退時自動ブレーキ、さらにサイドビューモニター搭載モデルを追加しインプレッサの総合安全性能を向上しております。


10月の発売までは店頭でカタログのみのご案内となりますが、スタッフ一同一生懸命ご案内いたします。
9月号のカートピアも店頭で配布しております。

皆様の沢山のご来店心よりお待ちしております。

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru