ウェブチラシ
サポート

福岡スバルFUKUOKA SUBARU

インフォメーション

梅雨も安心・快適に!

2020.05.21 お知らせ 大牟田店
もうすぐ梅雨がやってきますね。じめじめしてちょっぴり憂鬱になってしまう季節。そんな梅雨でも、できるだけ快適に過ごしていただけるような対策をいくつかご紹介します。
 
まずは、ボディの汚れ対策について。「雨でボディが汚れてしまうのがイヤだ」という方におすすめなのが、撥水コーティング。梅雨に入る前にボディをコーティングすることで、汚れがつきにくく美しいボディを保つことができます。
 
次に、車内のにおい対策について。雨の日が続くと車内のにおいが気になりますよね。そんな時に試してみたいのがSUBARUのルームケア。「エアコンフィルター」「エアコン消臭」「室内消臭」といったルームケアがあります。車内が清潔な空気になるだけで、運転も心地よくなりますよ。
 
最後に、視界対策について。アイサイトがしっかりと機能するために重要となってくる視界。そのために大切なのがワイパーです。雨の日も安心してドライブできるよう、梅雨入り前にワイパーのゴムやブレードが劣化していないか確認しておきましょう。
 
純正撥水ワイパーなら安心のアイサイト対応。撥水性能があるので梅雨の時季でもクリアな視界が保たれるのでおすすめです!
※アイサイト専用撥水ワイパーの装着にはウインドウガラス撥水コートの施工が必要です。
 
万全のケアで、雨の日も安心・快適なドライブを。
カーケアのことでご不明点がございましたら、お気軽に大牟田店までご相談ください!
 
 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru