ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

福岡スバルFUKUOKA SUBARU

インフォメーション

【筑紫野】自動車保険、見直しませんか?

2020.02.14 お店のつぶやき 筑紫野店

本日、2月14日は「自動車保険の日」。1914年の2月14日、東京海上保険株式会社(現:東京海上日動火災保険株式会社)が日本初の自動車保険の営業認可を取得したことが由来なのだそうです。
 
福岡スバルでは、自動車保険をこまめに見直すことをおすすめしています。たとえば、家族全員が別々の自動車保険に加入している場合、弁護士費用特約など、ご家族で一契約あればよいものが全員に付いていて、実は余計に保険料を払っているなんてことも。ご家族まとめて、定期的に見直すのがおすすめです。ぜひ、ご家族みなさまの保険証券を持ってご相談にいらしてください。
 
「自動車保険の日」ということで、今回はSUBARU自動車保険をご紹介します。SUBARUの特約店でご加入いただける「SUBARU自動車保険プラン 6 Stars Collection」は、充実した自動車保険に、6つのSUBARUオリジナルサービスをプラス。
 
例えば、6つのサービスの中でも「クルマでよく遠出をする」という方に嬉しいのが、「距離無制限レッカーサービス」。一般的なロードサービスには距離制限がありますが、距離無制限で搬送いたします。アイサイト搭載車にお乗りの方は、サービスの回数制限もなく、対象期間中何度でもサービスをご利用いただけますので、さらに安心。
 
「アウトドアでのアクティビティを愉しむ」という方には、「アクティブライフサポート」。旅行先や外出先で怪我をしたり体調を崩したりした際に、応急処置のアドバイスや近くにある病院を教えてくれるメディカルコールが利用できたり、事故の際に、車両に搭載していたアウトドア用品が破損した際に修理代を補償してくれるサービスです。
 
他にも、バンパーの小キズやタイヤパンクなどを、車両保険を使わずに少ない負担で修理できる「オリジナル修理サービス」など、SUBARUならではの六ッ星の安心をお届けします。
 
自動車保険のことでなにかご不明な点等ございましたら、お気軽にスタッフまで。
ご来店お待ちしております!

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru